可能性の蟲研究レポート

可能性の蟲パラサイトフュージョナーに惹かれた貧弱一般決闘者の虚言録

人は蟲三枚で決闘できるか?

f:id:kinkedou_x01:20180624075206j:plain

ここ最近はある挑発文?を受けてひとつの命題に取り組んでおりました。それは…


「人は蟲三枚で決闘できるか?」


それに対する回答がこの【蟲式NTR】デッキです。



なんせメインデッキのモンスターはフュージョナー3枚しかないわけです。ならばどうするか? 

トークン、罠モン、簡易融合。

それでもまだ足りない、どうする?


我らにないものならば奪えば良い。


そんなわけでコントロール奪取カードの出番です。

精神操作、エネコン、造反劇、そして堕落。

堕落はデーモンカードがいないと自壊してしまいます。

その辺の兼ね合いから今回はデーモンの斧を採用しておりますが、さる高名な雲魔物決闘者からの助言により伏魔殿-悪魔の迷宮に入れ替わるかと思います。